SARAMIが黒部との5Rの激闘制し初のベルト獲得【修斗】

SARAMI(右)のヒジが黒部を襲う(撮影・上岸卓史)

 1R、パンチを出して前に出る黒部にSARAMIもパンチ。SARAMIは左インローもまじえ、黒部を止めにいくが、黒部のプレッシャーは止まらない。SARAMIのフックをかわした黒部は組み付くとケージに押し込み、こつこつヒザをSARAMIのももに打ち込んでいく。SARAMIはプッシュして離れ、スタンドの攻防となると黒部はまたもパンチを振って前へ。SARAMIはかわしてバックにつくが黒部はすぐに離れ、組み付いてケージに押し込み、ヒザをこつこつ当てていく。
 
 2R、黒部がパンチで前に。SARAMIが組み付くも黒部は体を入れ替えケージに押し込んでいく。SARAMIはヒザ蹴りで反撃し体を入れ替える。スタンドに戻り、黒部はプレッシャーをかけ前に。SARAMIは組み止めケージに押し込むが黒部はすぐに体勢を入れ替え、肩パンチ。SARAMIはプッシュ。スタンドで黒部のパンチがSARAMIの顔面をとらえだす。そして組み付いてケージに押し込むと黒部は上下にこつこつとパンチ、密着してアッパーも放っていく。SARAMIは体勢を入れ替え、ヒザで反撃。SARAMIは密着しヒジも繰り出していく。