「ガンバレ☆クライマックス」11・23成増での準決勝は今成夢人vs黒田哲広、勝村周一朗vs高岩竜一【ガンバレ☆プロレス】

勝村はニンジャチョークで岩崎に勝利

 続いて、第2試合で渡瀬瑞基と激突した高岩はのっけから強烈な高岩ドリラーで先制パンチを浴びせると、ラリアット連打、チョップ連発で追い込んだ。渡瀬もブレーンバスター、投げ捨てジャーマンなどで反撃するも、高岩がデスバレーボム、ラリアットへとつないで貫禄勝ちを収めた。

 そして、セミファイナルで岩崎孝樹と相まみえた勝村は壮絶な張り手、ハイキック、ミドルキックの応酬を展開。岩崎のバックドロップホールドを返した勝村はニンジャチョークで絞め上げて、危険とみなしたレフェリーが試合を止めた。勝村は「岩崎も全力できて、こんなに強かったんだなって。俺もアイツにゲキをもらった。今日の岩崎で暴れてもらいたい。そしたら、もうやりたくないというか、今日の岩崎ともう1回やれと言われたら勝てる自信がない。(高岩は?)優勝が見えてきましたね。決勝はどっちになるのか分からないけど。高岩さん、黒田さんに勝ったら誰も文句ないですよね。ベルトの価値も上がる。優勝したら文句ないでしょ。プロレス界でベルトの価値も上がるし、ガンプロの価値が上がる。そういう試合を準決勝、決勝で見せます」と話した。