【TSUTAYA MONTHLY UPDATE ― NOVEMBER 2021 ―】『るろうに剣心 最終章 The Beginning』etc

<配信コンテンツ>

『99億の女』配信中

 米アカデミー賞4冠受賞作『パラサイト 半地下の家族』で、セレブ一家の妻を演じた人気女優チョ・ヨジョンが、夫の暴力に苦しみながらも大金を手に人生をやりなおそうと奮闘する主婦ソヨンを熱演。事件を追う元刑事テウ役キム・ガンウとは「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」以来7年ぶりの共演を果たしたことも話題となった。ソヨンの不倫相手ジェフン役に「新米史官ク・ヘリョン」のイ・ジフン。

STORY:主婦ソヨンは夫インピョからDVを受けながら、その裏では友人ヒジュの夫ジェフンと不倫関係にあった。ある夜、密会をしていたソヨンとジェフンは事故現場で大金を発見し、こっそり持ち出してしまう。一方、元警官のテウは弟の死の真相を暴くうちに、ソヨンと深く関わることに。

【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV Licensed by KBS Media Ltd. © 2020 KBS. All rights reserved
 

『レイトオータム』配信中

 日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ「愛の不時着」で注目を集めたヒョンビンの主演映画。韓国映画の名作「晩秋」を、アメリカのシアトルを舞台にリメイク。追われる男と、心に傷を負った女の運命的な出会いを描くラブストーリー。

 ヒョンビンが演じるのは、女性向けのエスコートサービスを生業としているワケありの青年フン。「愛の不時着」とはまったく違う役どころで見せる魅力に注目だ。

STORY:夫を殺した罪で服役中のアンナは母の葬儀に出席するため、一時的に外出を許されシアトルへ向かう。その途中で出会ったフンという男と次第に心を通わせていくアンナとフン。アンナは刑務所へ戻るためバスに乗る。フンは途中まで同行し、出所後に会おうと言う。しかし彼は追われる身だった。

【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV ©Boram Entertainment