ガンプロ今成夢人が「ガンバレ☆クライマックス」準決勝に向けミス・モンゴル、東京03・豊本明長と“ラリアット耐久特訓”で優勝宣言

ミス・モンゴルの強烈なラリアット

 ガンバレ☆プロレスの今成夢人が同団体の最強を決めるシングルトーナメント「ガンバレ☆クライマックス2021」準決勝(11月23日、東京・成増アクトホール)での黒田哲広戦に向け、11月19日、東京・高円寺で日高郁人が主宰するパーソナルジム「フレンジ」で公開練習を行った。

 今成は「黒田さんと2年前シングルマッチで戦ったときは完敗でした。でも今回は覆さないといけない。(2回戦で)大家(健)選手と戦ったときに何発もラリアットを打ち込んでました。大家さんは何度も耐えてたんですが、最終的に冬木(弘道)さんの遺伝子の地団駄ラリアットで勝ってた。だったら大家選手は倒れたかもしれないけど、僕はさらに耐えたいと思って。打開策として、ラリアットを耐える特訓をしたい。黒田さんといえばFMW。FMWの血を持ってるプロレスラーの方にラリアットを打ち込んでもらいたい」として、かつてGWC認定6人タッグ王座を保持していたときのタッグパートナーでもある元FMWのミス・モンゴルを呼び込み、特別立会人で夫の豊本明長(東京03)も駆けつけた。

1 2 3>>>