IC王者・中邑真輔が次期王座挑戦者サミ・ゼインをキンシャサで襲撃KO【WWE】

中邑が背後からゼインを襲撃(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「スマックダウン」(日本時間1月16日配信、ネブラスカ州オマハ/CHIヘルス・センター・オマハ)でIC王者・中邑真輔がリック・ブーグスと共に次期王座挑戦者サミ・ゼインを襲撃してキンシャサを叩き込んだ。

 ゼインが自身の新コーナー「IN ZAYN(イン・ゼイン)」に登場するとロイヤルランブル戦出場が決まった因縁のジョニー ・ノックスビルに対抗して「奴ができることは俺にもやれる」とショッピングカートに乗ってリングを飛び越えるスタント挑戦を宣言した。しかし、ゼインが結局、「ストップ! ストップ!」と言い訳をしながらスタントを中断すると会場は大ブーイング。そこへブーグスが姿を現した。

 ブーグスは「中邑に俺のIC王座を取り戻すと伝えてくれ」と話し出したゼインの気を引くとそのすきにたぎった中邑がゼインの背後から渾身のキンシャサを浴びせ、襲撃KO。さらにブーグスも倒れ込んだゼインを持ち前のパワーで持ち上げるとそのまま場外に放り投げた。