今回は“破壊狼”の壬生狼一輝「時は来た。それだけだ」、挑戦者の池田は「壊してKO決着」【Krush.135】

ダチョウ倶楽部からもらった手ぬぐいをかぶって会見に臨む壬生狼

壬生狼は「倒す時間は…10分以内じゃ」の謎コメント

 そして「おい、池田! 今回、正直やりにくいよ。おい、池田。お前もっとキャラつけろ! 池田幸司は薄い。ダイナマイト池田かダイナマイト幸司のどっちかに改名しろ!」と無理難題を押し付ける。ここは大仁田魂を受け継いだまま。

 この日のコスチュームのテーマについては「あんま分からん人が多いと思うから紹介するよ! 松方弘樹、破壊王、そしてこのわし。破壊をつかさどる者しか着れんのじゃ、マオカラーは! わしの特攻服じゃ。そして、このダチョウ倶楽部さんからもらった熱湯風呂の手ぬぐいじゃ。これで明日はばっちりじゃ!」と説明。ちなみに壬生狼はABEMA公式格闘YouTubeチャンネルでダチョウ倶楽部と“熱々おでん”で共演を果たしているのだが「ホントびっくりした。リアクション芸、しっかり叩き込んでもらった。まあ、明日の試合ではリアクションはできんがの。これから使っていくよ、試合以外で」とまた新たなエキスが注入されたよう。

 池田については「でかい。それだけじゃ」、試合については「別に対策はない。この試合はわしの禊マッチやからしっかり倒すよ。倒す時間は…10分以内じゃ」と試合は3分3Rにもかかわらず謎の発言。これは延長ラウンドの最初の1分でKO勝ちという宣言なのか…。