SEKAI NO OWARI デビュー10周年記念ライブを開催!ホルモン、BiSH、Vaundyが駆けつける 

 ロックバンドのSEKAI NO OWARIがデビュー10周年を記念したライブイベント『THE PARADE 』を24日、千葉・幕張メッセで開催した。新型コロナウイルス感染症の影響で開催発表前に何度も延期となっていたイベントで、約2年越しの開催。SEKAI NO OWARIの他に、SEKAI NO OWARIと親交があるマキシマム ザ ホルモン、BiSH、Vaundyが出演。まったくタイプの異なったアーティストが熱いパフォーマンスをぶつけ合い、10周年記念にふさわしいライブイベントとなった。

 

写真・山内洋枝

 トップバッターは、作詞、作曲、アレンジを全て自分でこなし、デザインや映像もディレクション、セルフプロデュースするマルチアーティスト、VaundySpotify PremiumSpotify Town」編のCMソングとして注目を集めた『不可幸力』でオープニングを飾った。その後小松奈々がミュージックビデオに出演して話題となった『踊り子』、『napori』をプレー、観客のテンションを引き上げた。MCでは、「先輩たちの中に入れて頂きありがとうございますという感じですが、今日は(先輩たちを)ちゃんと倒しに来たんで。ワンマンライブだと思って楽しんでください」と闘志をむき出しにした。その言葉通り『裸の勇者』、『東京フラッシュ』では、圧倒的な歌唱力で観客を魅了し、会場を盛り上げた。その他、甘い歌詞が印象的なバラード『恋風邪にのせて』、『しわあわせ』、『花占い』『怪獣の花唄』を披露した。

 

 

1 2 3 4>>>