“アメリカン・ナイトメア”ローデスがロリンズとのヘル・イン・ア・セル戦決定に「地獄で会おう」【WWE】

ロリンズとの3度目の対戦が決まったコーディ・ローデス(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「ロウ」(日本時間5月18日配信、バージニア州ノーフォーク/スコープ・アリーナ)で“アメリカン・ナイトメア”コーディ・ローデスが因縁のセス“フリーキン”ロリンズと「ヘル・イン・ア・セル(HIAC)」のヘル・イン・ア・セル戦で3度目の対戦をすることが決定した。

 この日、ローデスはリングに登場すると「ロリンズは俺に2敗しているが、チャンスをやろう」と話すと「3度目はHIACの中だ」とスチールケージ戦を指定した。

 ここで会場ビジョンに現れたロリンズが「お前はレッスルマニアでスポットライトを盗み、WMバックラッシュではズルをして俺を倒した。さらに次はHIAC戦だと。ロリンズ vs ローデスのパート3を受けてやる」と受諾するとローデスは「地獄で会おう」と捨て台詞を吐いて2人の3度目の対戦が決定した。

 ローデス vs ロリンズのHIAC戦が行われる「ヘル・イン・ア・セル」は日本時間6月6日にWWEネットワークで配信される。