スターダムのウナギ・サヤカが会見でまなせゆうなを襲撃し胸に噛みつく【ガンプロ】

まなせを足蹴にするウナギ

 単身で乗り込むと話したことに関して、ウナギは「本当にやりたいように好きなようにやらせてもらえるのって、コズミック・エンジェルズだからだと思うし。自分でやりたいようにやるためには己一人ですべてを片付けて帰ろうと思います」と説明した。

 その後、フォトセッションが終わると、ウナギは「頑張るだけじゃ、プロレスはできねぇぞ」と言うや、まなせの腹部にヒザ蹴りを入れ「頑張れ、頑張れ、うるせぇーんだよ! 頑張るのは当たり前なんだよ! 頑張った先に何を見せんのか? それを1年半スターダムでやってきたんだよ」と吐き捨てて、まなせの胸に嚙みつき、あろうことかかつての先輩を足で踏んづけた。さらに、ウナギは「やさしすぎておいしいとこ後輩に全部譲ってきた。そんな懐の深いまなせゆうなはもう見飽きたんですよ。私が見たいのは、その狂気に、自分だけのために戦う、まなせゆうなが見てぇんだよ。そう思ってるのは私だけじゃねえよ。じゃ、大田区で」と捨てゼリフを吐いて会見場を後にした。

 怒ったまなせは「私の胸を噛んだよ! でもね、私は今日この会見も噛まれた乳も全部私の歴史なんだよ! 絶対黒歴史にはしない。7月10日も私が勝って、まなせゆうなの物語の一部にしてやる!」と必勝宣言した。

<<< 1 2 3 4