DEEP二冠王者・大島沙緒里が浅倉カンナに続き山本美憂も撃破。試合後は同門の本野美樹のRIZIN参戦をプッシュ【RIZIN.36】

大島の右ハイがヒット

 試合後の会見では試合については「打撃は試せたんですけど、やっぱり極めのミクロクイーンと言われているのにRIZINで2試合連続判定になってしまったのは申し訳ないですし、自分自身あんまり勝ったことに納得できていない……。正直負けたかなって自分で思っているので、もっとこれから強くならなきゃいけないなと思っています。最後のほうに失速して、守りに入っちゃった部分があったので負けたと思いました」、山本については「予想以上に守りも強かったので、本当に一本取りに行くことをずっと練習してきたのに、出せなかったことがちょっと悔しい」などと振り返った。

 マイクで名前を挙げた本野については「同じ階級なんで。試合になっても構わないけどやっぱり強い人がRIZINに出るべきだと私は思っているので、名前を出させていただきました」と語り、今後について問われた際にも「今、明確な目標はないです。けど、やっぱりさっきマイクで言わせてもらったように、本野とまずはRIZINに出て。で、出るだけが目標ではないんで、2人で活躍できたらいいなと思いますし、また与えられた試合に絶対勝つつもりで練習やトレーニングを積んで成長した姿を見せたい」とここでも本野の参戦をアピールした。