米人気YouTuberローガン・ポールが醜態。因縁のミズ&チャンパの襲撃で完全KO【WWE】

ミズ&チャンパの襲撃に遭ったローガン・ポール(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「ロウ」(日本時間7月27日配信、ニューヨーク州ニューヨーク/マディソン・スクエア・ガーデン)で登録者数2350万人の米人気YouTuberローガン・ポールが因縁の元パートナーのザ・ミズと「サマースラム」を前に2度も乱闘を展開。最後はミズのスカル・クラッシング・フィナーレを浴びて醜態をさらした。

 ポールがロウ・オープニングで“裏切者”ミズと大乱闘を演じると自身が司会を務めるインポールシブTVでは「乱闘をちゃんと終わらしてやる。出てこい」とミズを呼び出した。

 するとそこへマリースに続いて姿を現したミズに「いろいろ教えてやったのに俺にチャレンジしてくるなんて」と非難されると、ミズのことを“小さいボール”と侮辱してマリースのビンタを浴びてしまう。さらにそのすきに背後からチャンパに襲撃されて1対2の乱闘となるとミズのスカル・クラッシング・フィナーレを食らってKOされた。

 ポール vs ミズの遺恨戦が行われる「サマースラム」は日本時間7月31日にWWEネットワークで配信される。