所英男に諭された神龍誠が脱ヒール宣言「真面目に生きようと思う。所さんとの試合で学びました」【RIZIN.37】

神龍のパウンド

 2R、神龍が強烈な左フックも所は食らいながらもその左腕を取りに行く。神龍は上を取るが離れ、猪木アリ状態から飛び込みサイドを取る。所はハーフに戻し、神龍がパスガードを狙うすきに上を取りかける。神龍は所の左腕を取りかけるが、所は背中越しにクラッチしてしのぐ。神龍は下になるが所の両手を巧みに殺し鉄槌。所は腕を抜くとすきを突いて左足を取ってヒザ十字を狙う。回転してしのぐ神龍。神龍は上を取るとこつこつとパンチ。所も下からパンチを放ち、残り時間をみて、首と腕をクラッチして防御。

 3R、所が飛びヒザで飛び込むが神龍は左ストレートで迎撃。当たりは浅く、所はバランスを崩したところで神龍は上に乗る。所は下から神龍の首を挟むが神龍は抜いてパンチをこつこつ。所はすきを突いて下から腕を伸ばしにいくが神龍は許さず。所はガードに入れて、次の手を探るが、神龍は所の右腕を殺しながらこつこつとパンチ。そして強めのヒジを入れる神龍。残り時間がわずかとなり、最後までフィニッシュを狙う所が強引に立ち上がると神龍はスープレックス。所に次の手を打たせず終了のゴング。

 試合は3-0の判定で神龍の勝利となった。