皇治が意外な才能発揮!? 元世界王者の内山氏と竹原氏が口を揃えて「ボクシングがうまかった」と評価【ABEMA SPマッチ】

2人のパンチが交錯(©︎3150FIGHT)

 これを受けた皇治は「大阪のスーパースターの皇治です。ボクシングね、ちょっとバイトしに来ましたって偉そうなこと言おうと思ったんですけど、俺より喋る選手が出て来て、うれしいです。俺は試合が終わった後はノーサイドだと思っているんで。ヒロキングはすごいね。喋ることもリスクがあると思うんですけれど、4回戦やのにああやってしっかり記者会見でプロの仕事して試合も凄く気迫があって、素直に尊敬しています。こんなよそ者の俺をボクシングのリングに上げていただいて亀田興毅さん、そして亀田ファミリーの皆さん、本当にありがとうございます。俺、普段偉そうに言ってますし、実際に大阪のスーパースターなんですけれど、こうしてえらそうに喋れるのは皆さんがいてるからです。本当に、本当にありがとうございます。今日はエキシということであれですけど、ボクシング面白いですね」とヒロキングを称え、亀田氏にら関係者に感謝の言葉。

 そして「9月25日くらいにメイウェザーのパンチでももらってやろうかなと。いい加減に倒されたいんですよね。尊敬している兄貴(内山氏)、ええ加減に俺のこと倒してもろてええですか。早く倒れないと俺は黙れないので。またアンチがほざきよるな。まあ、何にしも俺は何を言われようが、こんな時期ですが、みんな大変だと思いますが、俺は何を言われようが苦しくても自分の道を貫きます。だから今があると信じています。これからも頑張るので、どうか格闘技の、ボクシングの、そしてRIZINの応援をよろしくお願いします。今日はありがとうございました。あーもててしゃーない。今から大阪の女の子と遊びに行くので、みんな俺の店に来いよ」とカード発表会見で口にした内山氏との対戦を再度アピールした。