平野ノラ「携帯の神がまだまだ私に微笑んでくれている」。堀未央奈と最新スマホファッションショーを披露

 元乃木坂46の堀未央奈とお笑い芸人の平野ノラが8日、Galaxy Harajyukuで開催されたスマートフォン「Galaxy」の新商品発表会イベントに登場した。

写真左より平野ノラ、堀未央奈

 今回発表されたスマートフォンは、Galaxyの第4世代フォルダブルスマートフォン。他社では少ない折りたたみスマホに最新機能を搭載し、ファッション性な要素をパワーアップした「Galaxy Z Filip4」と「Galaxy Z Fold4」を2種同時発表した。

 同イベントでは、ファッションアイテムとしてGalaxyを中心に全身コーディネートされた堀や平野の他6人のモデルが、国内初の“スマホファッションショー”を特設会場に設置されたらランウェイで披露した。

ショルダーフォンから最新スマホにアップデートした平野ノラ

 平野は「携帯電話をアクセサリーの用に使ったアイテム使いが、バブル感を演出してますよね。すごくハッとしてグーなコーディネートに大満足です。モデルの方々もヒューヒューだよ」と持ちギャグを交えてコメントした。
 
 堀はランウェイでパフォーマンスをした平野に対して「ポージングの種類が多くて、たいへん勉強になりました」と平野を絶賛した。

 イベント内では折りたたみスマホならではの「パカパカダンス」も披露された。
 携帯電話の思い出を聞かれた堀は「私も二つ折りの携帯を持っていたことがあって、いつもたたむのが楽しかった思い出がありますね」と笑顔を見せた。平野は「携帯電話には本当に感謝しかないです。“しもしも〜”って言い続けてここまで来た実績があるので。携帯の神がまだまだ私に微笑んでくれているなって、バブルの恩恵を受けているなって感じます」と笑いを誘った。

1 2>>>