村重杏奈が実物大執事にロックオン? “ほぼ地元”の佐賀グルメの魅力をアピール 

 

 今年下半期は大活躍。トークのなかで今年一番癒してほしかったなと思った出来事はあったかと聞かれると、「番組で大滑りしたこと」だという。絶対にウケけると用意したエピソードが不発で、マネージャーに電話して泣きそうになりながら帰ったという。「そういうのも、“僕はめっちゃウケました”とか言って慰めてほしいし、癒してほしい」と笑った。

 イベント終了後の取材では、「今日はひとりで試食だったが彼氏とかおいしいものを一緒に食べる人を探してはいないのか」とストレートな質問も。すると「探しているんですよ、ずっと!」と村重。「私だっておいしいご飯を共有する人がほしいですよ。まじでお仕事を朝から晩まで頑張っているんです。お正月はサガスチャンと食べようかな……」と寂しそう。報道陣が「まだ見つかっていないようなんですけど……」と返すと、「なぜそんなはっきり言うんですか(笑)!濁したのに。傷ついちゃうんだから!」とお嬢様モードに戻り、笑わせた。

 来年の目標を聞かれると、「ブレイクタレントのランキングに乗ること」だという。「テレビに出続けて、お茶の間の当たり前の存在になりたいと思います。来年も再来年も一生テレビに出続けるぐらい、お仕事一つひとつ頑張って、みんなに大好きなタレントと思われるようになりたいです」と意気込んだ。