海人がKNOCK OUTに続きRISEのベルトも獲得。4月のSBでは世界戦を希望【RISE】

海人のヒザがグサリ(撮影・三田春樹)

 2R、海人は左ジャブを突いて牽制すると左フック、右カーフ。ソンヒョンはローからパンチも、海人はボディー、カーフ、ヒザを打ち返す。そしてガードを下げて、“打って来い”。ソンヒョンがパンチを出すが、海人は左ジャブ、右カーフ、左ボディー。ソンヒョンのパンチも当たり始めるが、海人は動じず。海人は左ジャブから右カーフ。左フック、ヒザ。3者とも10-10

 3R、ソンヒョンが距離を詰めてパンチを放っていく。海人もガードを固め、左のショートフック、右カーフ。ソンヒョンのパンチに海人はカーフ。ソンヒョンが圧をかけて追い込むが、海人はプッシュ。ソンヒョンがアッパーをねじ込むが海人もパンチを打ち返す。海人は至近距離から左ハイキック。2人がイーブン、1人が海人。

 4R、ガードを固め至近距離でパンチを出し合う2人。ともにボディーで削り合う。海人はヒザを突き上げる。海人の左フック、右アッパーにソンヒョンのあごが上がる。海人は距離を詰めてヒザをボディーに打ち込む。そしてなおもパンチを的確に当てていく。2人が10-9で海人、1人がイーブン。