藤井夏恋のファッションブランド「NEROLI」がアツい! ショッピングイベント参加に応募が殺到

 

 Happinessのメンバーでモデルや女優としても活動する藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランド『NEROLI(ネロリ)』が注目を集めている。3月31日、4月1日の2日間にわたり開催するショッピングイベント「FASHION BOX」に参加希望者が殺到、追加枠を設けるなど人気もブランドに対する期待値も上昇している。

藤井氏は「コロナも落ち着き始めてきたので、これを機に作品をより多くの人に実際に手にとってもらいNEROLIの世界感を感じてもらいたい」とイベントへの想いを語っている。

 イベントに先立って、ブランドや藤井のインスタグラムでは新しいアイテムが公開されている。ジャケットなどのアウターや特徴的なトップス、そのコーディネートについても、ポジティブな反響が多く寄せられている。

 

 藤井がクリエイティブディレクターを務める『NEROLI(ネロリ)』は2021年の7月にスタート。ブランドを立ち上げるにあたり、藤井は、ファッションデザイナーの資格を取得するなど約2年準備をしている。現在はオンライン販売を中心に展開。

 ブランドは、「I am >I was[過去の自分より今の自分] 進化[evolution]」をテーマとした、挑戦し続ける全ての人たちへ向けたファッションブランド。カジュアルからモードまで幅広いテイストでアイテムを展開している。

1 2 3>>>