鷲尾伶菜がリクエスト曲でライブ 7月に横浜と大阪で

 

 伶としてソロ活動を行っている鷲尾伶菜が7月に自身初となるリクエストライブ「Reina Washio SPECIAL REQUEST LIVE」を横浜と大阪で開催する。

 このライブでは、これまで「鷲尾伶菜」、そして「伶」として歌ってきたすべての楽曲を対象にリクエストを募り、その結果をもとにセットリストを構成する。リクエストは、Twitterで指定のハッシュダグ「#鷲尾伶菜 #リクエストライブ」を付けて楽曲名を投稿することでできる。リクエスト期間は5月20日の23時59分まで。

 E-girls、Flowerでの活動を含め、アーティストとしてデビューしてから11年半で歌ってきた楽曲は約180曲。グループではポップで明るい楽曲から切なく儚い楽曲まで幅広く、ソロ活動では艶やかさの中に女性の強さも表現する歌声に磨きがかかり、多くのファンを魅了し続けている。

「Reina Washio SPECIAL REQUEST LIVE」

【大阪公演】
2023年7月21日(金) Zepp Osaka Bayside
【東京公演】
2023年7月24日(月) KT Zepp Yokohama

いずれの会場も、18時開場/19時開演。
【料金】スタンディング8250円(税込)
※6歳以上有料、5歳以下入場不可
※入場時、別途ドリンク代が必要