松本まりか「男性からのハグが足りない」…ノーブラ生活卒業で今年は「自分を大切に」


 俳優の松本まりかが1日、インナーウェアブランド「ワコール」の新商品「ハグするブラ」の新TVCM発表会に登壇した。松本はブランドミューズとしてCMに出演している。

 会見では、ブランドミューズとなった感想を語ったが、その前にブラジャーの着用についてびっくり発言。

「正直、高校生以来ブラジャーをつけていなかったんです。ブラジャーよりブラトップが楽だったので。ワコールさんに出会ってやっとブラジャーをつけてみようと思いました。店頭で初めて試した時のあの感動や発見をミューズとして伝えていきたい」

 松本は、この感動は言葉では伝えきれないと、自分をぎゅっとハグする仕草。新商品は「思わずハグしたくなる」がコンセプト。

 松本はこの日も着用しているといい、「男性には伝わらないかもしれないのですが……こう、ほわっとしているんです。休日はいつもノーブラだったのに、最近はハグするブラをつけてお昼寝もしちゃう。ブラトップもシンプルで使いやすかったけど、やっぱりハグするブラは可愛い! 胸までが顔になるというか、いつもおろそかにしていた部分をお化粧してあげることで、自分を大事にしようと思えるようになったんです」

 松本はミューズに就任するにあたって店舗で試着も体験。「自分が今までつけていたものより、2サイズも上がった」といい、「それだけでも新しい自分を知れたというか、自分に自信もつきました」

1 2 3 4 5>>>