“胸毛ニキ”八須拳太郎がちゃんよたから渡辺華奈に乗り換え失敗。合体お仕置き攻撃の前に轟沈【PPPTOKYO】

「2人とも落ち着いてくれ。俺のことでもめるのはやめてくれ」と勘違いの八須

渡辺華奈に公開告白

 そして「私は何度も言っていますが、12年前にあるプロレス団体に入門し、夜逃げをしました。その時にお世話になっていたのが日高郁人選手です。初めてお会いしたのが入門テスト。試験官が日高選手。過酷なテストを乗り越えてなんとか入門しました。しかしわずか1週間くらいであまりのきつさに挫折しました。10年後に三富総帥にお会いしてプロレス復帰しまして、今、約3年となります。あの時から12年経って、ようやく思い入れのある日高選手と試合ができます。5月にも試合が決定していたんですが、私がアゴを骨折していて、試合ができなかったんですが、今回またこのようなチャンスをいただけたことを心より感謝しています。日高選手、僕の練習の成果を存分に発揮して、勝ちに行きたいと思いますので、楽しみにしていてください」と日高へメッセージを贈った。

 ここで会見は終了かと思いきや八須は「そしてもう一つ発表したいことがあります。ちゃんよた! 来てくれ」とちゃんよたを呼び出すと困惑した表情のちゃんよたを前に「おそらく皆さんは、僕とちゃんよたの結婚の報告だと思っていると思うんですが違います。実はわたくし、好きな人ができました。渡辺華奈さん、あなたです!」とさっきまで投げられまくり、絞められまくっていた渡辺を呼び出す。

 まさかの公開告白に「きつ…」と思わず漏らした渡辺に「最近よくご指導を受けたり、練習をさせていただいているんですが、かわいくてきれいで強くて。こんなにすべてが揃っている女性いますか? いませんよね? 良かったらこの僕とお付き合いしていただけないでしょうか?」と告白。