教えて、 Lucky²! 今年の秋はどんな秋?

写真・蔦野裕

 ようやく秋も本格到来。さまざまな秋が押し寄せてきました。運動の秋、勉強の秋、読書の秋、そして食欲の秋。Lucky²の杉浦優來さん、佐藤栞奈さん、森朱里さん、あなたの秋はどんな秋? おしえて、Lucky²!


佐藤栞奈「お菓子作りの秋」

Lucky²のモバイルファンクラブで「がるらじ ~GL² family RADIO~」という映像ラジオ番組があって、私はそこでお菓子作りをやっています。ただ最近本当にお菓子作りができていなくて、ファンの方からも「お菓子作り、最近した?」っていうコメントをよくいただくんです。なので、今年の秋はお菓子作りを久しぶりにしたいと思います! 秋なので栗とか秋っぽい素材を生かしたお菓子を作れたらなあと思います。モンブランとかいいですね!

 

森朱里「勉強の秋」

私は「勉強の秋」です。中学3年生で受験生っていうのもありますけど、ダンスの勉強、歌もそう、この期間は自分たちにとって大事な時期だと思うので、たくさん勉強できたらなっと思っています。得意教科ですか……?……強いて言うなら社会。歴史かな。強いて言えばですよ(笑)! 

 あとは夏にかき氷のシロップをりんごにして食べようかなと思っていたんですけどできなかったので、それをしたいな。

 

 

杉浦優來「情報収集の秋」

最近ラジオを聴くのにハマっています。アニメが好きなので、声優さんやアニメのラジオを聞くことが多くて、今日も来る時にラジオ聞きながら来ました。ラジオって私の知らない情報を話して伝えてくれます。いろんなことを知れる。だから「情報収集の秋」にできたらいいなって思っています。いろんな発見をしたいです。それで推し活をしたいです。

Lucky² New EP『夢空に羽』発売中!
 表題曲のほか「夏の魔法」「Shooting Star」を収録。初回限定盤[CD+DVD]のDVDには「夢空に羽」のミュージックビデオとダンスパフォーマンスビデオ、『Lucky² First Live Tour – Brand New World! -』のZepp DiverCity TOKYOの映像(8月20日)を収録(約90分)。初回限定盤は5280円、通常盤[CD]は1650円。ともに税込。

◆Lucky² 公式サイト:https://lucky2.jp/