ジャガー横田、薮下めぐみ組が初代タッグ王座獲得。敗れたタイガー・クイーンは「もう泣きません。必ず越えます」【SSPW】

最後はジャガーが強引にクイーンを押さえ込む(撮影・穂積美咲)

 クイーンはリングにジャガーを戻すと強烈なソバット、梅咲がボディーアタック。そしてクイーンがムーンサルトで勝負に出るが、これをかわしたジャガーは丸め込み。返したクイーンがジャーマンを狙うが、こらえたジャガーはここも丸め込み。

 乱戦の中、クイーン組がダブルでドロップキック。梅咲が薮下を押さえる中、クイーンがツームストーンパイルドライバーからムーンサルトプレス。勝負あったかと思われたが、薮下が間に合う。クイーンはジャガーを起こし、タイガースープレックスを狙うがこらえたジャガーが丸め込みを狙う。クイーンはこれをこらえるとぶっこ抜きジャーマンで投げ捨て、フォールもカウント2。

 クイーンがジャガーを肩車、梅咲がトップロープから飛んでダブルインパクトを狙うが、ジャガーがリバースフランケンシュタイナーで梅咲のフライングラリアットをかわすと体勢を崩したクイーンをエビで固めて電光石火の3カウントを奪った。
 
 がっくりと肩を落とすクイーン。ベルトを巻いたジャガーは「それでいいのか? 悔しいだろう。その悔しい思いをぶつけろ」とクイーンに檄ともとれる言葉を投げた。