【プレゼント】THE RAMPAGE 鈴木昂秀さん直筆サイン入りフォトカード1名様に

撮影・上岸卓史

 ダンス&ボーカルグループ THE RAMPAGEのパフォーマー、鈴木昂秀さんが主演する映画『ただ、あなたを理解したい』(碓井将大監督)が公開中です。これまでにも映画やドラマ、舞台などさまざまな場所で演技に挑戦してきた鈴木さんですが、本作で初主演! THE RAMPAGEやそこから派生したヒップホップユニットのMA55IVE THE RAMPAGEでは見せない姿や表情からじわじわと広がる新たな魅力が映画と同じように広がっています。

 

THE RAMPAGEの鈴木昂秀 ワンチャンドッキリと思った主演映画で魅力ジワリ〈ただ、あなたを理解したい〉

 アーティストや俳優として出ていく一方で、音楽制作にも力が入っている鈴木さん。インタビュー時に撮影した未公開カットに本人直筆のサインを添えてプレゼントします! 応募方法は写真の下です。

公開した写真と違うところはどこでしょう?

<応募方法>

ステップ1:TOKYO HEADLINEのXアカウントをフォロー
ステップ2:対象ポスト(TOKYOHEADLINEアカウントがこのプレゼントをお知らせしたポスト)をリポスト
※既にフォローしているユーザーも対象
締め切りは3月10日(日)23時59分。当選者の方々にはXのダイレクトメッセージでご連絡します。
※なりすましアカウントが報告されています。TOKYO HEADLINEのアカウントは(@TOKYO_HEADLINE)のみです。ご注意ください。

映画『ただ、あなたを理解したい』 公開中
高校を卒業して上京、役者を目指す祐也(鈴木昂秀)は、彼女の葵(新谷ゆづみ)が肯定してくれる自分を好きになれずにいた。葵を連れて帰省した裕也は、高校時代の仲間たちに再会。裕也はもちろん仲間たちもさまざまな問題に向き合っていて……。人を理解しなくても生きていける世の中だからこそ「理解したい」。彼らの時間が動き出して……。
■映画『ただ、あなたを理解したい』公式サイト:https://tadaanata-movie.com/