FANTASTICS瀬口黎弥、初写真集が発売前に緊急重版!「お尻を出してみたい」で大バズり

 ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」メンバー、瀬口黎弥(れいや)の初写真集『びびぐら 瀬口黎弥』(3月11日発売、講談社)が、予約好調につき発売前に緊急重版したことが分かった。

初写真集『びびぐら 瀬口黎弥』(3月11日発売、講談社)の発売前重版が決まった「FANTASTICS」の瀬口黎弥

「びびぐら」とは、ファッション誌「ViVi」によるグラビアマガジンシリーズのこと。「自分らしく」をモットーに、誰かに消費されるためではなく、自信を持った自分の体をもっと知ってもらうために脱ぐグラビアマガジンとしてスタート。第3弾の同書は瀬口にとって初の写真集で、「びびぐら」としても初の男性グラビアとなる。

 WEB書店にて予約を開始すると、内容説明に書かれた瀬口の「僕、お尻綺麗なので出したいんです」というひと言で写真集への期待が最高潮に。3日間で予約数が初版部数を超えたことで発売前の緊急重版となった。

 瀬口は「最高すぎます。ファンのみなさんのおかげでしかありません! この写真集は僕にとって、確実に人生のターニングポイントとなりましたし、一生、宝物となる1冊に仕上がりました!

 お話をいただいてから、この一冊に向けて食生活やトレーニングを極限まで追い込み絞り上げ、120点と言えるくらい鍛え上げています。“今まで見せたことのなかったお尻を出してみたい” と打合せで言ったことを書かれるとは思っていなかったので、恥ずかしかったですが、大バズりしたみたいでよかったです!(笑)」と喜びのコメント。

 読者に向け「ファンの方はもちろんですが、僕のことを知らない人にも見てもらいたいし、僕がEXILE TRIBEの先輩方が出してきた写真集を見て『こんな男になりたい!』と思ったように、男性にもぜひ見ていただきたいです。イケてるって思ってもらえるんじゃないかなと期待しています! 仕上げた体だけでなく、僕の人間味を感じる多彩な表情とちょっぴりふざけたクスッと笑えるようなユニークなシーンも見所です(笑)。ページを捲るごとに、ストーリーを感じるような内容の濃い一冊となっていますので、じっくりと楽しんでください! 夢中で読んで、気が付けば朝から晩になっているかもしれません!」と呼びかけた。

 自身の誕生日でもある11日には、都内某所で発売を記念したお渡し会を予定している。

『びびぐら 瀬口黎弥』(別冊ViVi)
【発売日】3月11日
【定価】2500円(税込)
【発行】講談社
【URL】https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000388435