デビュー戦のシナ・カリミアンがMMA力を見せることなく荒東に判定勝ち。スダリオ剛、貴賢神との対戦をアピール【RIZIN LANDMARK】

カリミアンの右ストレートがヒット
3R、両者のパンチが交錯。そして圧をかけるのは荒東。カリミアンは下がりながらもパンチを放つ。荒東は左目を大きくはらす。ともにインローからパンチにつなげるが単発。荒東が圧をかけて左ボディーから左フック。ケージ伝いに逃げるカリミアン。カリミアンは距離を取ってパンチを当てていく。荒東がパンチを振って前進。カリミアンはカウンターを当てていく。カリミアンは前蹴りからワンツー。カリミアンはテンカオも的確に当てていく。しかし荒東は下がらずパンチを出していく。荒東の右フックでカリミアンの左目がはれてくる。カリミアンはローを放つが荒東の前進は止まらない。しかし終盤、荒東はややガス欠。カリミアンは的確に左ジャブから右ストレート。カリミアンは的確に荒東を削っていく。荒東は距離を詰めるがパンチが出なくなる。距離を取ってパンチを当てるカリミアン。
判定は3-0でカリミアンに凱歌が上がった。
カリミアンは試合後の会見で「自分は怪獣キラーとやると聞いていた。11勝以上しているMMAの選手だと聞いていたが、あの試合は何だったのか。自分はMMAをしに来たのに、ただのキックボクシングの試合になったので不満がある」と勝利を収めたものの試合内容に不満を隠せず。