パトリッキーがサッカーボールキック、踏みつけでのフィニッシュを予告。野村駿太は「僕には追いつけない。先にKOする」【超RIZIN.4】

対するパトリッキーは野村について「とても速い、スピードのある選手。パンチが強くて、攻撃が強い選手だと思っています。素晴らしい空手家。速さと若さ、それから瞬発力、爆発力がとてもある選手だと思います」と評価する一方で「彼はよく勉強してきていますが、彼が夢見ているようなところに行くまでには、また少し時間がかかると思います」とも語った。
試合展開を問われると「ノックアウトします」と一言。あとからMMAの試合なので状況によってやることを決めたい」と付け加えた。
RIZINでのファイトライフについては「RIZINで戦っていきたいと思っている。この団体が好きだし、日本が好き。いい試合を見せて日本人のファンをたくさん作っていきたい。自分は日本が大好きですし、日本人のファンも自分のことを好きでいてくれているので、パーフェクトなコンビネーションだと思っています」と語った。
野村の警戒点については「空手の打撃。それしかないと思う」とにやり。野村のグラップリングについては「前の試合で柔術を少し見せたと思う。上達はしていると思う」と語った。
野村が距離感を勝負のカギとしていることについては「距離感はもちろん大事。でも相手の選手は自分が近くにいるか遠くにいるかも分からないと思う」とさらり。
練習でサッカーボールキックや踏みつけなどをやっているシーンをSNSで公開しているのだが「そういう技を使って試合を終わらせたいと思っている。日本人のファンは昔からそういうのが好きですし、見慣れているので、昔に戻ったような気分にさせたいと思います」とバイオレンスなフィニッシュを予告した。