RISE王者の安本晴翔がSBルール4戦目にして初白星。「11月には3試合するつもり。しっかり仕上げて優勝する」と11月のS-cup優勝を宣言【SB】

安本の右ストレート(撮影・蔦野裕)
3R、前に出て来るペットフアヒン。安本は組み止め押し込む。前に出るペットフアヒンに安本が左フック。ペットフアヒンは右ストレート。安本が右カーフもペットフアヒンは構わず前に出て組み付く。ブレイク後、前に出てパンチのペットフアヒン。安本はカウンターで右ストレートも距離が詰まり組み付かれ単発に。ブレイク後、安本は前蹴りからワンツー。組み付き頭が下がったペットフアヒンにフロントチョークを狙う安本。ブレイク後、安本は左ボディー、三日月蹴り、左フックと立て続け。ペットフアヒンはボディーを効かされながらも前に出てパンチを出す。安本は右ボディー、前蹴り、右ストレート。ペットフアヒンの右ミドルに右ストレートを合わせる安本。ペットフアヒンにロープを背負わせ左右のフックの安本。ロープに釘付けにしてパンチを連打。ペットフアヒンが組み付き、両者もつれて倒れるも、再開後、安本は右ストレート、左フックのダブル、右ストレート、左フックと畳みかけてスタンディングダウンを奪う。立ち上がったペットフアヒン。わずかな残り時間で安本が胴回し回転蹴りを放ったところで試合終了のゴング。
安本は倒し切ることはできなかったものの29-26、29-28、29-27で判定勝ちを収めた。