ジェラードン、四角い世界に飛び込むマイクラ実写版をPR! “四角い”西本は肉離れでリモート参加

何となく納得がいってない表情のアタック西本。2人は見つめあっているように見えるけど……
イベントの前半は、自宅の西本と映像をつないで「四角い画面の中から、さらに四角を!二重の四角でお送りしよう」というスタイルで進行。
つながると、納得がいっていない表情の西本。かみちぃが「(メイクが)昨日のネタのままかよ!」などと声をかけるも全く聞こえていない様子で、メイクを落とし始める様子が映し出されると、会場は不思議な空気に。ようやく映像がつながっていることに気づいた西本は、メタルの腕時計を眼帯のようにして「……メタル伊達政宗です」。かみちぃがメイクを落としている時から映像を見ていたと告げると、「相当恥ずかしいじゃねえか……こっち(画面が)真っ暗になってたよ」と、ゴシゴシとメイクを落としたせいか、顔を赤くしていた。
西本は改めて前日の公演中に起こした肉離れについて説明。「いつもより激しく動いたら肉離れを起こしましたね。プロレスのネタをここ 1 週間で20回ぐらいやったんですよ。ちょっと、はい、痩せます!」と真剣な顔。かみちぃも「確かにいつもより激しかった」

四角に収まる四角い男
松葉づえをついて歩ける状況だというが、「ハイハイで、四つん這いで家ん中を歩いてます。相当膝が真っ黒になってます」と、西本。松葉づえで歩くと音がうるさくて、本当の赤ちゃんが起きてしまうという。
医者には「本当に安静して、ゆっくり治してくださいと。無理な動きは絶対しないでくださいと言われています……ハイハイは自分で編み出しました。」と笑わせる西本の様子に、かみちぃは「元気そうでよかったです」とほっとした様子だった。