大岩龍矢が初防衛戦の相手、篠原悠人に「もっと感情を出してきてほしい」と注文。網膜剥離の手術明けの児玉兼慎が乱入し復帰後の挑戦をアピール【Krush】

対戦が発表された心直(左)と大平龍

 また、この日は元KNOCK OUT-REDスーパーフライ級王者・心直(REON Fighting Sports GYM)が再起戦で大平龍(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)と対戦することが発表された。

 心直は2023年9月にK-1グループに初参戦。池田幸司、壬生狼一輝といった王者クラスに連敗を喫するも、昨年7月には矢島直弥にKO勝ちを収め初白星。しかし10月には林佑哉にKO負け。今年3月には白幡裕星と対戦予定も練習中に右眼窩底骨折のケガを負い欠場。ケガからの復帰戦となった6月のKrushではオープンフィンガーグローブ(OFG)マッチで悠斗と対戦。元Krushフライ級王者でボクシングでも日本ライトフライ級王座を獲得している悠斗を相手に好勝負を繰り広げるもダウンを奪われたうえでの判定負けを喫している。

 大平は地元の九州で戦っていたが、上京しシルバーウルフ入り。昨年10月からk-1グループに参戦し、初戦こそ上遠野寧吾にKO負けを喫したものの、前戦では稟翔にKO勝ちを収めた。

 今回の試合はXで大平が心直にかみついたことをきっかけに対戦が実現。この日の会見でも大平が心直を挑発する場面が頻繁に起こり、かみ合わないまま会見は終了。果たして試合はどうなるのか…。

<<< 1 2 3 4 5