壱・センチャイジムが悲願のWBCムエタイ日本王座獲得。「世界のベルトまで巻くのが目標」と世界に照準【KNOCK OUT】

壱のミドルをキャッチした繁那がパンチを返す (撮影・青木純)
2R、繁那は右インロー。壱は左ハイも繁那はバックステップ。繁那は右ハイ、右ジャブ。壱の左ミドルをキャッチしてパンチを狙う繁那。壱は左ミドルから左ストレート。圧をかける繁那に壱は右ミドル。そこに繁那は右フック。圧をかける繁那に壱は右ミドル。壱の左ミドルをキャッチした繁那が左ストレート。壱が左ロー。圧をかけた繁那を切り返す壱。パンチで前に出る繁那に前蹴りの壱。
3R、圧をかけて左ミドルの壱。蹴り足をキャッチしてパンチを狙う繁那。前に出てパンチの壱に繁那がローで迎撃。これがローブローとなるがすぐに再開。繁那が左ストレート。壱は右フック。壱は左右のミドル。繁那はパンチの手数が増える。組み合ってヒザとヒジの両者。壱は右ミドル、前蹴り。繁那はパンチ。壱は左ミドルからの左ストレートで先制のダウンを奪う。立ち上がった繁那。壱は右ハイ。繁那は押し返しパンチ。壱は前蹴りで突き放す。