BALLISTIK BOYZが新曲のMVを公開 物語にフォーカスしたグループ初の踊らないMV
国内外で活動を展開するBALLISTIK BOYZが新曲「Winter Glow」を配信リリース、同曲のミュージックビデオも公開されている。
ミュージックビデオはマザーファッ子監督によるもの。メンバーが映画館に集まるシーンから始まり、スクリーンに、珠里と朝比奈琉良が演じる20代前半の男女が過ごした淡く甘い冬のラブストーリーが映し出される。映画館でのデートから始まり、レストランやレコードショップ、家で過ごす穏やかな時間など、普遍的な恋の記憶を”フィルム”という媒体に重ねて物語を紡いだドラマ仕立て。物語にフォーカスし、グループ初の踊らないミュージックビデオだ。
「Winter Glow」はグループとして初のウィンターラブソング。冬の恋をやさしく回想するような、温かくて初々しく、そして少し甘酸っぱい、冬ならではの特別な空気感を大人の視点で表現。さらにメンバーが冬の街並みや情景を思い浮かべながら歌唱したことで、冬の澄んだ空気を感じさせ、聴く人の心を包み込むようなぬくもりのある楽曲に仕上がったという。
グループは、今月22・23日に、アジアツアーのファイナル公演『BALLISTIK BOYZ ARENA LIVE 2025 “IMPACT” ~FINAL~』をトヨタアリーナで開催する。

