ぱんちゃん璃奈が初のヒジありルールで本調子ではない相手に完敗。「どうしたらいいか自分でも分からない」【KNOCK OUT】

サネーガームの前蹴りでぱんちゃんは中に入れない(撮影・青木純)

 2R、ぱんちゃんは右ミドル。サネーガームは圧をかけて左ミドル。そして首相撲からヒザを打ち込むサネーガーム。サウスポーの構えのサネーガームにぱんちゃんが右インロー。サネーガームはオーソにスイッチして圧をかけて首相撲からヒザ。ぱんちゃんは押し倒してフィジカルの強さを見せる。そして右カーフ。しかしサネーガームは組み止めてヒザをボディーに。圧をかけるぱんちゃんにサネーガームは左ミドル。ワンツーのぱんちゃんにサネーガームは右ストレート、左ミドル、右ミドル。なかなか入れないぱんちゃん。ぱんちゃんが距離を詰めると首相撲でヒザのサネーガーム。そしてミドルで突き放すサネーガーム。

 3R、サウスポーのサネーガーム。ぱんちゃんが蹴りを見せるとオーソにスイッチ。遠めの距離から前蹴りのサネーガーム。ぱんちゃんが近寄ると組み付いてヒザ。ぱんちゃんの右ローにサネーガームは左ハイ。近寄るぱんちゃんを前蹴りで突き放すサネーガーム。そして右ミドル。キャッチしてパンチを狙うぱんちゃんだがクリーンヒットはならず。ぱんちゃんが左ミドルもサネーガームが左ミドルを蹴り返す。圧をかけるぱんちゃんだが右ローも届かない。サネーガームが右ミドル、右ハイ。ぱんちゃんのパンチは当たらない。

 29-30、29-30、28-29の0-3でサネーガームが勝利を収めた。