重森陽太がREITO BRAVELYと「WBCムエタイ日本王座決定戦」で対戦。試合後に第一子誕生でパパとして負けられない!【KNOCK OUT.61】
会見にはWBCムエタイジャパン事務局の山根千抄氏(右)も出席
WBCムエタイ日本スーパーライト級のランキングで重森は1位、REITOは2位にランクインしている。
会見を欠席したREITOは「重森陽太選手には4年前に負けているので、まずはリベンジの機会をいただけて大変感謝しております。当日は120%に仕上げて、150%俺が勝つ。倒して全て奪いに行きます。ファンの皆さん、日本ムエタイ界の世代交代を2月15日、ぜひ会場に見に来て確かめてください」とKNOCK OUTを通じてコメントした。
重森は「グローブのムエタイで一番ムエタイができるのは誰かというところを、この機会にしっかりと日本一を証明して、このタイトルを獲りたいなと思っております」と世代交代には待ったをかける。
この王座に対しては「本当に歴史のある、誰もが知っているベルト。そういったところに挑戦できる、また私のプロ格闘家としてのキャリアの中でもかなり大事な立ち位置になってくるのかなと思っていますので、いつも以上に気合を入れて挑戦したい」と語った。

