川北晏生がダイキライトイヤーを2RでTKOで下し環太平洋王座を獲得「王者になっても挑戦をやめない。もっともっと強くて刺激的な奴と戦っていく」【修斗】
2R開始早々に川北がTKO勝ち(撮影・青木純)
1R、ともにオーソドックスの構え。圧をかける川北。川北はパンチから下にタックル。ケージに押し込む。ダイキがプッシュして離れる。ダイキは左ジャブ。ダイキのヒザ蹴りをキャッチした川北がそのまま組み付きケージに押し込む。ダイキはテイクダウンを許さない。ダイキはヴァレリーキック。プッシュして離れるダイキだが、すぐに組み付く川北。ダイキがプッシュして離れる。川北のローにダイキがパンチを合わせる。組みに行く川北にカウンターで右ストレート。しかし川北はそのまま組み付き押し込む。ダイキがプッシュして離れる。詰める川北にダイキがヒザ。川北が詰めるとダイキが左ジャブ。そこに川北がカウンターの右オーバーハンドでダウンを奪うとパウンドの連打で追撃。なんとか動くダイキ。ダイキは蹴り上げ。その足をさばいて川北はパウンドとヒザ。
2R、開始からいきなり仕掛ける川北。右フック一発でダイキからダウンを奪う。追撃のパウンドを狙ったところでレフェリーがすぐに割って入り試合を止めた。

