六本木ヒルズに期間限定カフェ「TEA & FRUITS STAND」オープン

 六本木ヒルズ森タワー52階東京シティビューに、“和モダンな寛ぎの空間”が初登場。和畳の椅子で、目の前に広がる都会の景色を見ながら、ゆったりと和の夏を過ごすことができる。新宿方面を望むエリアには、美と健康を意識したカフェ「TEA & FRUITS STAND」も期間限定で登場。野点傘(のだてがさ)や和畳の椅子がある、お茶屋さんのような空間で、厳選した茶葉を使った緑茶と旬のフルーツを生かしたドリンクや甘味が楽しめる。東京の景色の今と昔を伝えるデザインの中にフルーツが散りばめられた“和モダン”な壁面は、アートディレクター永戸鉄也氏によるもの。 懐かしさと癒し、そしてくつろぎのひと時を過ごしてみては。
【期間】10月15日(日)まで
【会場】東京シティビュー 屋内展望台 スカイギャラリー3(新宿・渋谷方面) 
小宮山雄飛、渋谷エリア限定ビール「渋生」の初栓抜きに「本来ならばZeebraさんが」
人気店の本格フレンチをいつもより気軽に堪能『ダイナースクラブ フランス レストランウィーク2020』
回され続けて40年!実はハンガリー生まれ「ルービックキューブ40周年展」開幕
白亜の大邸宅で悪戯ヴィランズモチーフのスイーツ&フードが食べ放題!
にんべん“だしが世界を旨くする”シリーズに「うまみ塩 鍋スープ」が新登場
生でもおいしい!「八ヶ岳生とうもろこし」を使った期間限定シェイクが登場