腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ! 折井あゆみ

キューブホテル イメージガール&コンシェルジュ
折井あゆみ さん

1985年7月20日生まれ。長野県出身。2005年12月8日、AKB48第一期生メンバーとしてデビュー。2007年1月25日、卒業。現在は、タレント・女優として活躍。6月3日に主演映画「舞姫〜ディーバ〜」のDVDが発売。

ph_tg0700.jpg

ホテルで女子会!?

 今月2日に、上野駅入谷口から徒歩5分のところにオープンした「キューブホテル上野・入谷口」。オープン直後にもかかわらず、すでに「シンプルだけど、心地いい」とお客さんからの評判も上々だとか。今回の宣伝マンは、コンシェルジュとして、同ホテルのパンフレットにも登場しているタレントの折井あゆみさん。
「こちらは客室はもちろん、ロビーも全館完全禁煙です。ですから、清潔感があり館内どこでも快適にすごせます。それに、シックな中にポップな色遣いが、とってもおしゃれなので、女性からの人気が高いというのも納得です」
 女性同士の宿泊もオススメ?
「はい!私なら絶対にここで女子会をしたい(笑)。隣り合わせの2部屋が、中のドアを開けると行き来できる“コンパクトスイートルーム”は、グループ同士で来るには最適。ほかに“和‐ツインルーム”は、ベッドの下にもう一組布団が収納されているので、お友達同士や親子、姉妹で宿泊するときに、ご利用いただきたいですね。」
 女性にぜひ体験してほしいものがあるとか…。
「“ナノミストサウナ”です。温泉成分の超微粒子の水蒸気が、体を芯から温めてくれて、デトックスしてくれるので、女の子は絶対はまるはず。癒しの映像を見ながら、気持ちのいい汗をかいたら、ぐっすり眠れること間違いなし!」
 女性だけではなく、男性もくつろげるシンプルで快適なホテルがアクセスも便利な上野にあるのだからビジネスに観光に、使わない手はないですね。
「そうです。その通り(笑)!!」

ph_tg0701.jpg

キューブホテル上野・入谷口
【住所】東京都台東区上野7-12-10 【電話番号】03-5830-3300 【アクセス】上野駅入谷口より徒歩5分 【URL】www.cubehotel.jp