E-GirlsこれEな! Vol.8



ph_column9501.jpg



今回のお話担当


Dream Sayaka







EXILE系ガールズユニット Dream・Happiness・FLOWERが教えちゃう、
イマドキの女子事情




E-Girlsとは、先輩で同じ事務所に所属するEXILEのDNAを引き継ぐガールズユニットのこと。
現在は、Dream、Happiness、FLOWERの3組で構成されている。







理想はナチュラルビューティー! E-Girlsはベースを磨く!





 DreamのSayakaです☆。みなさ.ん、梅雨が明けましたね。本当に夏! そろそろ「a-nation」も近づいてきて、Dreamとしても、もちろんE-Girlsとしてもいつも以上に気合が入っています。E-Girlsという名前もしっくりしてきて、この夏はHappinessやFLOWERと一緒にE-Girlsをもっともっと盛り上げちゃいますよ! 





 とはいえ、少し気になることがあるんですよね……、というのが、お肌。メンバーが中高生のHappinessやFLOWERとは違った悩みが、彼女たちよりも少し“お姉さん”であるDreamには、何よりも私自身には、あるんですねぇ。ファンのみなさんには最高の状態でパフォーマンスを見せたいですし。そこで登場するのがこの「化粧水パック」たちなんです。やっぱり理想は何もしなくてもキレイ、ナチュラルビューティーですから。





 女の子たちには言うまでもないですが、一応説明しますと、このなかには、化粧水や美容液がたっぷりとしみ込んだ一枚の大きなコットンが入っています。目や鼻や口の部分に穴が開いているので、それを取り出して顔をペタッと覆ってしばらく待つ。これで保湿ができるんです。





ph_column9500.jpg





 すでにスキンケアの定番で、ドラッグストアやバラエティーストアに行くと本当にいろんなものがあるんですよ。海洋深層水が入っているものやコラーゲンが入っているものから、人気商品の「美肌一族」シリーズに、生薬や漢方が配合されているもの、とにかくたくさんの種類が出ています。ずらっと並べて見ているだけで幸せな気分になっちゃいます。





 私自身がこういったパックにハマり始めたのは2.3年前のこと。ボイストレーニングの先生が韓国に行かれて、そのお土産として韓国のパックをいただいたのがきっかけです。それがすごく気に入りまして、新しいものを見るたびに買っているので、私自身はユーザーというよりもコレクターと言ったほうがいいのかも。でも、一定量集まるとちゃんと使うんですよ……って、それがコレクターですね。





 本当にたくさんの種類がありますが、一番気に入っているのはやはり一番人気の「美肌一族」シリーズ。効果もすごいですが、パッケージのインパクトがすごい! そして、今日は残念ながら手持ちがなかったのですが、透明なパックというのがあって、これは使い終わったあとお風呂の水に溶かしてしまえるものなんです。





 自分自身で使うのはもちろんですが、プレゼントにもぴったり。E-Girls世代には必須アイテムなのですよ! 30日から始まる「a-nation」にも持っていくつもり。夏こそ、保湿! このパックで磨いた“ナチュラルビューティー”でみなさんをお迎えします! それでは会場でお会いしましょう!