E-GirlsこれEな! Vol.9

ph_column9501.jpg

今回のお話担当
Happiness YURINO





EXILE系ガールズユニット Dream・Happiness・FLOWERが教えちゃう、
イマドキの女子事情
E-Girlsとは、先輩で同じ事務所に所属するEXILEのDNAを引き継ぐガールズユニットのこと。
現在は、Dream、Happiness、FLOWERの3組で構成されている。



E-Girlsはやっぱりチューが好き!?



 今週の担当、HappinessのYURINOです。テストも終わってスッキリして(結果は秘密です)、気持ちを切り替えて、8月17日のニューシングル『Wish』のプロモーションの真っ最中。『Wish』はキラキラした夏っぽい曲ですごくいい感じーー! 今はこの曲をたくさんの人の前でパフォーマンスしたい気持ちでいっぱい。気合十分です。



 パフォーマンスする機会も増えていて、26日に週刊EXILE×E-Girls SHOWの第2弾、30日には愛媛でa-nation、なんとっ!その翌日には福岡で発売記念のライブイベントをします。九州出身なのでめっちゃうれしすぎますーー。最高のパフォーマンスをできるようにがんばりますっ!



 それでこのコラムの本題ですけど……E-Girlsってどんな感じかアイテムを使ってお話するって、すごく難しい。だからHappinessのメンバーに相談しました。そうしたら、みんな「チューグッズ持ってけばいいじゃん〜」って。HappinessのなかではYURINOといえばチューグッズ!なんですね。それで持ってきてみたんですけど、大変! 編集さんが困った顔をしています!!!



ph_column9500.jpg


 好きになったきっかけは、自分でもよく分からないんですよね。でも、始まりはこのティッシュケースでした。引越しをして自分の部屋を持ったので、好きなものでいっぱいにしたいって思ってショッピングに行って、お店でこれを見たときにこれだ!って思ったんですよ。ひかれた理由は……やっぱり、インパクトなのかな? それ以外、思いつきません。それ以来、チューグッズを見つけるたびに買い集めて、アクセサリーだったりポーチだったり、サングラスだったり、たーくさんあるんです。



 チューグッズの前は、確か、ラスタカラーにはまっていたのかな。お小遣いも多くないのでたくさんは持っていなかったんですけど、いくつかグッズを持っていました。そう考えると、インパクトのあるカラーにひかれるのかも! 



 ラスタカラーのときのことはもう忘れちゃったけど、チューグッズを集めているって人ってまわりにはいないし、自分が好きになるものに流行とかトレンドというのはあまり関係なさそう。自分が好きだと思ったら一直線になっちゃう。それが、私の考えるE-Girls世代ってことなのかもしれませんね、と編集さんが(笑)。



 だから、これからもチューグッズに夢中になり続けたいと思います。いつか手に入れたい夢のチューグッズは、チュー型のソファ! 部屋がもっとステキになるだろうな! 今はインターネットの画像検索で妄想してるだけでHappinessを感じてます。



 それではまた来週!