DiVA’s Happy Life Vol.8

ph_column9600.jpg

AKB48の秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江によるDANCE&VOCALグループ。5月にデビューシングル「月の裏側」をリリース。8月10日には待望の第2弾シングル「Cry」が発売になった。

秋元才加

AKB48から生まれたDANCE&VOCALグループDiVAのメンバーが、隔週でコラムを連載。日々の出来事を写真とともにつぶやきます。

ph_column9602.jpg

コナンのパネルとDiVAメンバーの佐江と一緒に!

 秋元、名探偵コナン、工藤新一への挑戦状で鈴木園子役をやらせて頂いたのですが!!!!! この度、無事に最終回をむかえる事が出来ましたぁーヽ(・∀・)ノ 初めての実写版。最初は不安でしたが、素晴らしい共演者、スタッフさんに囲まれて楽しく撮影出来ましたー!

 まだまだ演技のお仕事続けたいし…。もっともっとお勉強したい。ダンスも上手になりたいなっ。品川ステラボールで行った、スーパーLIVEショー「ダブルヒロイン」も無事に全公演行う事ができ、改めて沢山の方に支えて頂いている事を実感致しました!会場まで足を運んで下さったファンのみなさん、本当にありがとう御座いました!

 今後の個々の活動と、DiVAの動向にも是非注目して下さい!!

秋元才加
1988年7月26日生 千葉県出身
「DiVA」〜DANCE&VOCAL UNIT FROM AKB48〜メンバーとしてデビューシングルをリリース! AKB48teamKキャプテンとしても活動中!

ph_column9601.jpg