チャン・グンソク「本当の彼女だと思ってやりました」

20120627a.jpg
チャン・グンソクが27日、都内で行われた、韓国自然派コスメ「ネイチャーリパブリック」の日本発売1周年記念イベントに出席した。イベントでは、新ラインの「マッコラ」も紹介。グンソクは「たくさんつけて!」と、PRした。

新ラインの「マッコラ」は、韓国の伝統酒であるマッコリの保湿成分であるマッコリエキスに注目したスキンケアライン。つるつる肌のグンソクは、美肌づくりについてアドバイスを求めれると、「マッコラがあれば十分。毎日たくさんつけること!」と答えた。

イベントでは、グンソクが出演するCMも紹介された。CMは、カップルが「マッコラ ソープ」で洗顔しあうという内容で、「今までそんな経験がなかったので、恥ずかしい気持ちもありましたが、プロフェッショナルに、本当の彼女だと思ってやりました。ドキドキしましたよ......」と、照れくさそうに撮影を振り返った。

また、素顔のグンソクに迫るという質問コーナーでは、「日本でどこを訪れたい?」というファンからの質問に対して、一度は「君のココロかも......」と回答したものの吹き出し、「おいしいウナギの店。大阪の心斎橋。やったことがないからナンパをしたい」と話していた。

「ネイチャーリパブリック」は、また、日本で直営店舗2店をオープンすることを発表。6月30日に初直営店となる新大久保Design89店を、7月に新大久保K-PLAZA店をオープンする。詳細は、同社サイト(http://nature-republic.jp/)で。