GACKT、熱愛報道に意味深発言

20120628c.jpg 歌手のGACKTが28日、都内スタジオで行われた舞台『MOON SAGA~義経秘伝~』の発表記者会見に共演の早乙女太一、大和悠河、前川泰之ら全キャストと共に出席した。
 同舞台は、原作・脚本・演出・主演をGACKTが担当。これまでにない新しい"源義経"像に挑戦する。

 見どころについてGACKTは「今まで誰も見たことのないステージになると思う。見て、泣いて、心を震わせて下さい。必ず感動という形で応えます」と力強く語った。
 GACKTの印象を聞かれた早乙女は「細かくわかりやすく伝えてくれるのでとてもやりやすい。最初は怖い人だと思っていたので、殴られるのかと思ったけど、そうじゃなかったので安心。まだ殴られてないです」と笑いを誘った。
 また、先日ICONIQとの熱愛が報道されたGACKTは、「付き合っているんですか?」という問いかけに、「(付き合っているとか)そういうのを聞いたことがないので...。ベッドで聞いてみます」と意味深発言で報道陣を煙に巻いた。
 『MOON SAGA~義経秘伝~』は、7月15日(日)から29日(日)まで赤坂ACTシアターで、また9月26日(水)から10月2日(火)まで東京国際フォーラムホールC で追加公演を行う。