腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ!近藤まゆかさん

人気のヘアケアブランドのエイジングケアシリーズが店頭に!

 海藻エキスにこだわったヤマサキの人気商品シリーズが、4月1日から店頭販売されるということで、広報の近藤まゆかさんを直撃!

「主力商品の洗い流さないトリートメント“ラサーナ海藻ヘアエッセンス”は、今年15年目を迎えるロングセラー商品。それに加え、通販限定で販売しておりました『ラサーナ エイジング ヘアケア シリーズ』が、ご好評をいただきまして、4月1日に待望の店頭販売をさせていただくことになりました」

 どんな人にオススメ?
「シャンプーとトリートメントは、ちょっと髪がボリュームダウンしてきたなと感じている方にぜひお使いいただきたいですね。また、抜け毛が気になる方には、育毛剤を始めライン使いを。自分の悩みに合わせて使用し、頭皮を健やかに整えていただきたいです。このエイジングヘアケアシリーズには、ラサーナの特徴である海藻エキスはもちろん、育毛に適した生薬の有効成分も含まれていますので、ハリ、コシ、ツヤといった効果を実感できると思います」

 御社の商品は口コミで人気が広まり、リピート率が高いということですが。
「そうですね。先ほどの海藻ヘアエッセンスも、口コミとリピートのお客様で、15年で累計880万本を超えました。“お客様の感動と満足を最優先に考える”という企業理念は、商品開発にも生かされています。一度使っていただけたら必ず何かしらご実感いただける自信がありますので、ぜひ試してみて下さい」

NULL
『ラサーナ エイジング ヘアケア シリーズ』
「ラサーナ 薬用シャンプー(医薬部外品)」2310円、「ラサーナ 薬用トリートメント(医薬部外品)」2310円、「ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス」1260円、「ラサーナ 薬用 地肌 エッセンス(医薬部外品/薬用育毛剤)」2993円