憧れの”メルセデス”ドライブを気軽に体験!

メルセデス・ベンツ トライアルクルーズ
六本木の人気スポット、メルセデス・ベンツ コネクションで、カフェやレストランを楽しんでいるという人、本物のメルセデスの走りも楽しまなくちゃ、もったいない!
 メルセデス・ベンツのブランド情報発信拠点として登場し、メルセデスの世界観を五感で体感できる空間として、六本木の人気スポットとなっているメルセデス・ベンツ コネクション。ラテアート世界大会チャンピオン澤田洋史氏がドリンクを監修、Maison Kayser の木村周一郎氏がフード監修をするカフェ『DOWNSTAIRS COFFEE』や、ミシュラン2つ星レストラン『Restaurant Ryuzu(リューズ)』のオーナーシェフ・飯塚隆太氏が監修するカジュアルフレンチ『UPSTAIRS』など、グルメスポットとしても注目を集めている。

 そんな、一流の魅力を気軽に体感できるメルセデス・ベンツ コネクション最大の魅力は、なんといっても実際に、メルセデスに気軽に試乗できること。こちらでは、多種多様なモデルに試乗できる『トライアルクルーズ』を行っている。「カフェやレストランはよく利用しているけど試乗まではちょっと…」という人もいるかもしれないが、『トライアルクルーズ』の利用者は20〜30代が最も多く、若い世代が気軽に体験している。もちろん男性だけでなく女性も少なくない。実はここでは正規ディーラーもなかなか乗ることができないような限定モデルや最新モデルが配備されていることがありメルセデスファンやクルマ好きからも注目されているのだ。ちなみに試乗すると併設のカフェなどで利用できるポイントがもらえるという、うれしい特典もある。

 車の購入を予定しているという人はもちろん、憧れのメルセデスで六本木ドライブを体験してみたい…そんな気持ちからスタートしてみてもいいのでは?

59524.jpg

Q.2 まずは“乗ってみるだけ”でも、本当にいいの?

A.メルセデス・ベンツ コネクションは“体感”するための場所なんです

 ここ、メルセデス・ベンツ コネクションはメルセデスのブランド情報発信拠点。カフェやレストラン同様『トライアルクルーズ』は、メルセデス・ブランドを体感してもらうためのサービス。気軽にさまざまなモデルに試乗して頂くことができます。もちろん、購入に関するご質問や販売店紹介なども承っていますが、まずは実際にメルセデスの走りを体感して、お気軽にその魅力にふれてみてください!





Q.3 運転に自信が無いんだけど…

A.トライアルクルーが万全なサポートをするので輸入車初体験でもご安心を

 特に、初めて輸入車に乗るという方は心配されることも多いのですが、こちらでは専任クルーがウィンカーやハンドル、ギア操作、また周辺の試乗コースなどの説明を丁寧に行い、安心して試乗を楽しんでもらえるよう常にサポートしています。それでも自分で運転するのが不安という方のために、クルーが運転する車に同乗していただく『タクシーライド』も行っています。“助手席派”の方も、メルセデスを体感してみてはいかが。
Mercedes-Benz Connection(メルセデス・ベンツ コネクション)
※トライアルクルーズのモデルについては店頭もしくはホームページにてCHECK!

【住所】東京都港区六本木7丁目3番10号【アクセス】東京メトロ千代田線 乃木坂駅 3番出口より徒歩2分【URL】http://www.mercedes-benz-connection.com