D-LITEの歌声に戸田・多部・真木が胸キュン

20130719a.JPG
 エンタメアプリ『UULA(ウーラ)』のオリジナルドラマ『I LOVE YOU』の野外試写会が18日、東京スカイツリーで行われた。恋や愛に悩む男女の姿を描く3作品からなるオムニバスドラマで、それぞれの作品でヒロインを務める戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子、そしてメガホンをとった廣木隆一監督が登壇した。

 イベントには、BIG BANGのD-LITEがサプライズで登場。同ドラマの主題歌で、尾崎豊の名曲『I LOVE YOU』のカバーも披露。エモーショナルな歌声に会場だけでなく、女優陣も「たまらんかったです。ずっと耳元で聴いていたいようなきれいな歌声!」(戸田)、「この仕事を引き受けて良かった」(多部)、「熱の入った歌声に感動しました」(真木)と、女優陣も大感激だった。

 ドラマは、人気若手作家による描き下ろしの恋愛短編集『I LOVE YOU』が原作。遠距離恋愛、失恋からのリハビリテーション、離婚を決めた夫婦の最後のディナーの様子が描かれる。廣木監督は「暑さをちょっとでも忘れられるようなさわやかな作品になっていると思う」と、作品をPRした。

 ドラマは順次独占配信中。
 
 TOKYO HEADLINEでは8月5日発行号で『I LOVE YOU』をフィーチャーする。