荒川静香&本田望結 六本木でイナバウワー

20130726a.jpg
 マクドナルドのサマーデザート新商品発表会が23日、六本木ヒルズアリーナで開かれ、マクドナルドの大ファンだというプロフィギュアスケーターの荒川静香と人気子役の本田望結がゲストとして出席した。冷たい夏のデザートにちなみ、会場にはスケートリンクが登場。荒川と本田が商品を手に美しく滑走し、最後には仲良くイナバウアーも見せた。

 2人は、新デザートの「マックフロート」をいち早く試食。マンゴー味を選んだ荒川は「もっと甘いかと思っていたんですけど、すごくさっぱり! It's Cool!っていうのが分かりました」と、お気に入りの様子。メロン味を選んだ本田も「メロンジュースかと思ったらメロンソーダでした。メロンソーダが大好きだし、その上に冷たいソフトクリームが乗っていておいしいです! マンゴーやブルーベリー、他の味も食べてみたいです!」と、いつまでもストローを加えていた。

 発表会ではまた、マクドナルドが大好きなエピソードも紹介。荒川は 「先日、4日間のアイスショーがあったんですけど皆勤賞(毎日マクドナルドに通った)でした! 定番はマックポテトのLとシェイクのM」。本田も「よく連れて行ってもらいます。ハッピーセットをたくさん集めるのが大好きです」と、笑顔を見せた。

 新サマーデザートは、ソフトクリームとフルーティな炭酸ドリンクを合わせた「マックフロート」3種と、新炭酸ドリンク「マックフィズ」3種。クールでスタイリッシュなデザートやドリンクを提供する、「It's Cool!」キャンペーンの第2弾。24日から期間限定で販売する。

20130723ab.jpg
イナバウワー!