EXILE TRIBE 関口メンディー「アロー(矢)が似合う」男 

20130820b.jpg
 人気海外ドラマ『ARROW/アロー』のPRイベントが20日、都内で行われ、同ドラマのタイアップ楽曲『BURNING UP』を歌う、EXILE TRIBE(三代目J Soul Brothers VS GENERATIONS)のメンバーが登壇した。白濱亜嵐(GENERATIONS)は、「ドラマを見ていて曲と歌詞がリンクしているなと思いました。またすぐあとが見たくなりますね」とPR。三代目のELLYも「この作品を『BURNING UP』で盛り上げられたら」と、意気込んだ。
 
 ドラマは、DCコミックス『グリーン・アロー』を実写化したもの。億万長者のプレーボーイと弓矢で悪と戦うヒーローという二つの顔を持った主人公オリバーが活躍する姿を描く、ヒーローアクションだ。アメコミファンでフィギュアを並べすぎたためにテレビをリモコンで操作できなくなったという、数原龍友(GENERATIONS)は、「ヒーローって超人のイメージがありますが、(この作品の主人公は)生身。鍛え上げらた体やアクションがすごいです」と、大絶賛。さらに「弓矢という武器が新しい」と付け加えた。

 作品にちなみ、この日は、登壇したメンバー5人がダーツで対決。それぞれ確実にポイントをゲットしたものの、最後に投げた、メンバー全員が「筋肉がすごい!」と口を揃える関口メンディー(GENERATIONS)があっさりとダブルポイントをゲットして大差で優勝。ケースに入ったアロー(矢)を授与され、メンバーから「すごく似合ってる」と絶賛されていた。

20130820ba.jpg
 イベント後の取材では、体作りが話題に。メンディーが体幹トレーニング、白濱がベンチプレスとするなかで、ELLYは「毎日踊っています。時間があればやっています」との答え。そこですかさず、数原が「(高速道路の)サービスエリアでも踊っていましたよね。クルマに映る自分を見ながら......たまたま見たんですけど」と、報告。その流れで、今市が「廊下でもどこでも歌っている」ことが明らかに。ELLYは「会議室の前でも発声するので、ここはやめとこうと止めました」。とはいえ、最高のカラダを持っているのは、EXILEのリーダーのHIROだそうで、今市は「追いつかないといけないなと思うんですけど......今、ツアー中なこともあって(HIROさんの)カラダがバッキバキなんですよ!筋肉がついているというか、持久力がある体なんです!」と、熱っぽく話していた。

『ARROW/アロー』は、8月21日に発売。同時にレンタルも開始される。海外ドラマ専門チャンネルAXNは、9月7日に、全23話を一挙放送する。

↑アローの似合う男!まんざらでもなさそうだった