華原朋美、圧巻の歌声と頑張る笑顔でファンを魅了!

『smart BEAUTE PROJECT』スペシャルイベント開催

 メルセデス・ベンツが開発した『smart』と、アンファーのまつ毛美容液『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ』のコラボレートで企画された『smart BEAUTE PROJECT』のスペシャルイベントが26日、六本木のメルセデス・ベンツ コネクションにて開催され、歌手の華原朋美がゲストとして登場した。

『smart BEAUTE PROJECT』は、頑張る女性たちを応援し、さらに輝いてもらおうというテーマでさまざまな企画を実施しており、頑張る姿が輝いている女性の代表として選ばれた華原が、抽選で選ばれたファンと、駆け付けた報道陣を前に、トークと生ライブを行った。

 会場のファンから盛大な拍手で迎えられた華原。「1年前までは、本当に輝きたくて、そのためにはどうすればいいのかをいつも考えていました。ボイストレーニングやジムに通いながら、願いが叶うよう頑張ってきました」と振り返った。

 そんな華原の“頑張り”の源はリラックスできる時間を持つこと。「車に乗っている時間は、私にとって大切な時間ですね。自分で運転してドライブを楽しむこともよくありますよ。あとは、自分でため込まないで友達に話してスッキリすることかな(笑)」。そのチャーミングさの秘訣を尋ねられると「アンファーのまつ毛美容液とマスクにハマってます!」と明かし“さぁ立ち上がれ〜”と、おなじみのスカルプDのCMソングを歌いあげ、会場を盛り上げた。

 ミニライブでは代表曲『I BELIEVE』と、復帰後初のリリース曲『夢やぶれて—I DREAMED A DREAM—』の2曲を披露。圧巻の歌声で会場を魅了した。

 さらにこの日は、サプライズで8月17日に39歳の誕生日を迎えた華原に『まつ毛スマート1/100スケールのケーキ』と『アンファー輝く女性応援セット』が贈られ、華原は感激の面持ちで「本当に、皆さんに支えられていることに感謝しています。自分としてはまだ100%の復活ではなく、まだまだこれから頑張ろうと思います」と感謝と意欲を語り、大きな拍手に包まれた。 

『smart BEAUTE PROJECT』アート デザイン コンテスト キャンペーン
【応募期間】〜9月30日【URL】http://www.sbproject.jp/