谷原章介「グランドな男」目指す

20140325a.JPG
 谷原章介が25日、新宿ステーションスクエアで行われた「グランド・ウインナーする~号」のお披露目イベントにゲスト出演した。新商品「The GRAND アルトバイエルン(グランドアルト)」は、コクと深みがポイント。同商品のCMに出演し、自身の先輩でもある阿部寛を引き合いに、「深いコクと味わいのある阿部寛さんのような"グランド"な男になりたいですね」と、話した。

「グランド・ウインナーする~号」は、巨大なウインナーを模したケータリングトラック。新商品のプロモーションの一環として、焼き立ての状態で試食してもらうのが目的だ。「ドライバーが見たらお腹が空いてくると思いますね」とした谷原は、いち早く内部を見学。「(トラックの)中で、鎮座している阿部寛さん((同商品のCMに出演)を見ながら試食してほしい」と話した。
 
 この日は、サプライズゲストとして、モデルの道端アンジェリカも登場。「小さいころからお肉中心。道端家はお肉が大好き」だといい、谷原とともに焼き立ての商品を試食すると、「(ウインナーに)味があるので、細かく切って野菜の上にボーンと置いて、ドレッシングなしでいける」と、太鼓判を押した。

「グランド・ウインナーする~号」での体験イベントは、3月25日は14~18時まで、28~30日は11~18時まで、同所で行われる。