有村架純 22歳の抱負は「知識を増やす」

 有村架純が17日、都内で行われた新しくなった生理用品ブランド「elis(エリス)」のCM発表会に出席した。13日に22歳の誕生日を迎え、イベントではバースデーケーキが登場するサプライズも。有村は「台本にもなかったですよね」と驚いてろうそくを吹き消した。22歳の抱負は「知識を増やす」こと。「知識は努力しないと手に入れられないもの。英語や社会勉強など、知識を増やしたいと思います」と意気込んだものの、「家でひとりでご飯を食べたりするとちょっと…」と寂しがり屋な一面も見せた。

 リニューアルした「elis」は、肌への優しさや快適な使用感やをより追求したもの。商品を通じて女性たちにより快適な毎日を提供することで、前向きに生きる女性たちを応援する。有村が出演するCMもその優しさが伝わるような内容だ。「ロゴから飛び出た妖精のような、柔らかい存在にしたくて、優しい気持ちでやらせていただきました」と、撮影を振り返った。

 有村はまた、「女性にしか分からないこともあります。男性も一緒になって女性の気持ちを分かってほしいですね。こんなふうに優しくしてほしいじゃないけど、そういうところが伝わったら」と、話した。

 CMはオンエア中。
小雪、上昇志向の強い女性政治記者役に苦労「セリフを何度読んでも気持ち悪い」
新海誠監督「夢のよう」最新作『天気の子』舞台あいさつ
フジロックが出演アーティスト追加、ステージ割も発表! 
コメディアン大統領誕生なるか?
ついに巨人戦も! DAZNがジャイアンツホーム全試合の配信を開始
トランプ氏、また言っちまう