6.18K-1 大決起集会 城戸の結束呼びかけに日菜太は…

皇治のトークが冴えわたる

 大雅とスーパーファイトで対戦する皇治は会見で乱闘寸前となったこともあり、たった一人で登場。

「今日の大勢のファンの中には大雅のおぼっちゃまと乱闘になることを期待している人もいると思うんですけど、お坊ちゃまは呼ばないんですか? ビビったな(笑)」と先制パンチ。

 乱闘の模様がユーチューブで115万回再生された。SNSでいろいろ言われているのだが「それも注目されていることと思えば感謝しています。ここにもアンチが何人いるか分からないけどそれも感謝している」と話した。また前回、闘士と戦った時に「親しみを込めて“おっちゃん”って言ったのに、一番腹立ったコメントは“お前、めっちゃ老けてきたな。おっちゃんて言われへんやんけ”って。あんまりいらんこと言っとったら返ってくるねんなって、口には気をつけようと思ってます。おぼっちゃま君も悪口違いますよ。K-1がみんな俺をヒールにしようとしている。俺、かわいそうなんですよ(笑)。俺はどちらかというとヒーローでありたいから」と持論を展開した。

 大雅については「選手としては強い。若いだけあって気が強い。イケイケですよね。俺は頭がいいからイケイケじゃない。実は頭脳派。頭がいいから喋れる」。そして試合については「みんながKOを望んでいるのなら、俺はファンのために戦うんでKOを狙う。今まではトーナメント。優勝しようと思っていたから温存していたところもある。今回はワンマッチだから思い切っていこうかと。K-1で初めて本気になります」と話した。

 帰り際に「K-1側から“大雅選手とは会わせられないからすぐに帰ってください”って言われて、嫌われてるな~って思ってます」とぼやきながらも「6月18日はヒーローになるんで応援よろしくお願いします」と締めた。その大雅は交通渋滞で急きょ欠席となりK-1側の懸念は取り越し苦労に終わった。

<<< 1 2 3